お申し込みからの流れ

ご利用いただくにあたっての手続きの流れは、下記の通りとなっています。

Web調査ご利用の流れ
 
1. ユーザー登録
このサイトでご案内しているJMESCイーマーケティングサービスは、お申込み前にユーザー登録が必要です。
ユーザー登録はこちらからご登録をお願いします。ユーザー登録完了後、 ログイン用のパスワードをメールにてご通知いたします。

※注意:ユーザー登録後のユーザー名とパスワードの発行は、受付時間:平日17時00分までであれば、
1時間以内に通知いたします。受付時間が 18時00分以降の場合、翌日の発行通知となります。
なお、土曜・日曜・祝日・年末年始は、休日明けの発行通知となります。

 
2. リサーチお申込
ログイン後、リサーチのお申込みが可能となります。

 
3. リサーチ用のログインIDとパスワードの通知
Web調査用のログインIDとパスワードをメールにて送信いたします。

 
4. 調査票の作成
お申込内容の確認と正しく調査結果が得られるように調査票について、内容の確認を致します。また、スケジュールについても確認いたします。

 
5. リサーチの実施
質問票URLを発行し、リサーチを開始いたします。

 
6. リサーチ集計結果
リサーチ集計結果(単純集計)について、ご連絡いたします(エクセルにてダウンロード)。

※上記は標準例です。スケジュールは質問数や回収数によって変動します。